トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re. 歯科医師さんに 質問です

投稿者 匿名で お願いします 日時 1998 年 9 月 26 日 02:46:55:
私が 針を 飲み込んだときは
最初 のどの真ん中あたりで 止まり その後 飲み込みました
自分で 何かへんだなとおもい うがいをするところへ
すこし 吐き 戻しました 
歯科助手も 見ていましたが 針は 出てきませんでした
担当の 歯科医さんが はりを 落としましたと 指示があれば
指を 入れるなり して 思い切り 吐くことが できたと 思います
近くの 内科では X線透視の 調子が悪く 10分ほど調整しましたが
映りが悪く結局 普通のレントゲン でした
私は 胸囲が140ほど あり そのせいで 映りが悪く
そのときは 針を 見つけることができなかっただと 思っています
絶対に もどしたときには 針は 出てきていません
院長も 針が 戻した後には無かったことは わかっていると 思います
私が いま 一番心配していいるのは
もし 肺のなかに あったら ということです
何年かたち もし 炎症などが でてきたら
とっても 心配です
保証してもらえるかが
すごく 不安です できれば
院長さんに 何か書いて 保証していただきたいのですが
どう思われますか ご意見 ください お願いします
くどいようですが 私にとっては 重要なことです
必ず 返事 お願いします
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.