トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

その後です

投稿者 ドイル 日時 2000 年 6 月 16 日 01:38:40

回答先: Re: これはミスなのでしょうか 投稿者 堀田哲史 日時 2000 年 6 月 15 日 12:59:16

堀田さん、こんばんは。
お返事どうもありがとうございました。

友人は、あれから病院へ入院して点滴などをしてもらい、
次の日にはだいぶ良くなってて3日ほどで退院と言っていました。
堀田さんのおっしゃるようになにかの菌に感染してたみたいです。

それにしても、某歯科医は許せません。
前もっての(その後も)説明はなかったらしいです。
手におえなければすぐ病院を紹介すればいいのに、一週間も適当な事をして。
(本人は真面目でもちゃんとした説明がないから適当にみえるし、
 その懸命さが患者じゃなくて自分に向いてる場合もありますし)
私も経験がありますけど、こういう医者には当りたくないものです。

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.