トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

親しらずを抜いた後の「穴」について

投稿者 山内 和豊 日時 1998 年 9 月 24 日 19:49:07:
先週(9/13の週)、口内炎に気づきいて職場の診療所に見て貰ったら
「親しらず」との診断を受けました。あわてて歯科に飛び込んだの
ですが、右の下顎の一番奥の歯茎の中にあるらしく「ウチじゃでき
ない。総合病院を紹介するよ。」とアドバイスを受けました。
 早速明日治療しに行くのですが、どうしても気になる点がひとつ・・
「歯を抜いた後の穴に食べ物がつまらない様に縫ってくれるのか分か
らない」のです。診療所の先生に聞きたくても、今日は「研究会」とか
って仕事で御不在なのでした・・・。
 明日治療を受けたら、私の食生活は、どうなっちゃうのでしょうか?
(どうしても不安なので投稿させて頂きました。)

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.