トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

永久歯が抜けた

投稿者 森浦真美 日時 2000 年 6 月 09 日 00:58:05
小4の息子の歯についてお尋ねします。
前日前歯2本目の乳歯が抜けていたんですが 翌日学校にて事故のため
1本目の前歯(永久歯)が抜け落ちてしまいました。処置が早く現在10日後ですが 今のところ元の位置に差し込まれたままで経過観察中です。
歯科先生のお話によると1ヶ月ほどして レントゲンを撮ってみないと
なんとも言えないとの事でした。で お尋ねしたいのは
_召北瓩辰燭箸靴道としての機能は(噛んだり 噛み切ったり)
普通の永久歯と同じくらい回復できますか?
△世瓩世辰疹豺隋,海譴ら順次2番目以降永久歯がはえてきますが  抜けた部分にどういう治療がされていきますか?

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.