トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

治療中ですが。

投稿者 rin  地域 福岡県  日時 2004 年 3 月 31 日 01:25:24
初めまして。
29歳の女性です。
激痛が続いていて書き込みをしています。
一ヶ月前、噛むと右奥の下の歯に痛みを感じるようになりました。
まだ妊娠初期だった為、安定期に入るのを待ち歯科へ行きました。
数年前銀歯を被せた根に膿袋が出来ているらしく「膿を取っていきましょう」という事になりました。
「三つの根っこ(?)があるのでどれが原因かわかりませんねぇ。一つずつあけていきます」との事。
グリグリして結局全てをあけられたようです。どうにか「膿が出てきたみたいです」という事で綿を詰めました。
数日間、綿入りの歯では噛み難く右の歯は使わないようにして、その間全く痛みはありませんでした。
そして、予約日の日。「痛みはありましたか?」と聞かれ「ありませんでした」と答えました。
「仮埋めをして、数日様子を見てちゃんと埋めますね」と言われ治療を受けました。数時間後、ズキンズキンと痛みを増してきて何も手がつかないほどの痛みが起きています。
「仮埋め」になって痛みを増したとあって「この治療は大丈夫なの?」という不安がよぎります。ご意見を頂ければ幸いです。。宜しくお願いいたします。
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.