トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

かみ合わせ

投稿者 稲森 直美  地域 愛知県  日時 2004 年 3 月 29 日 12:16:17
よろしくお願いします。右下奥から2番目の治療で銀の被せ物をはずし白の仮歯にした所翌日から激しい頭痛があり目の奥の痛みそれも日に日にひどくなり 体調不良となりましたが 正規の銀を被せてもらった所 激しい頭痛はうそのように治りました。がいまだ頭が重い状態は続いています。先生にはこの事は伝えてありますので 紙をはさんでみてはくれてます。私が思うに少し高いような気もします。
そのせいか 左の1番奥の虫歯ではない歯に余分な力がかかるのか 最近しみたり痛みもあります。右下の歯の治療も1番奥の歯が痛み出したのでかかったら その前の歯の被せが低いから奥の歯に余分な力がかかるからと言われ被せ直しをしてもらった訳です。今は歯の痛みより 頭の痛み 肩こり 時々呼吸も苦しいし
とにかくすっきりしないのです。年齢は42歳 内科にもかかりましたが 更年期には早いといわれ やはり奥歯の治療から体調がすぐれません。かみ合わせでしょうか。かんだりしても痛みはありません。 よろしくお願いします。
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.