トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

歯並びが悪くなってきたような気がするのですが。

投稿者 匿名希望 日時 2000 年 5 月 30 日 11:14:20
 初めまして、質問お願いします。 
 先日ふと鏡を見ると、下の前歯の歯並びが悪くなっているような気がしてびっくりしました。以前は歯並びは良く、歯並びについては気にしたことはありませんでした。
 歯並びが悪くなったことの心当たりは半年くらい前に下の奥歯を差し歯にしたのですが、この差し歯が少し大きいような気がしていました。
 歯並びが悪くなったのと、大きめの差し歯はなにか関係がありますか?親不知を抜かないと、歯並びが悪くなるとよく言いますよね。
 宜しくお願いします。 
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.