トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

1年もたってないのに

投稿者 K  地域 静岡県  日時 2004 年 3 月 23 日 01:02:02
1年も経ってないのにもかかわらず被せた歯が食べる時痛いんです。歯医者に行くと虫歯の歯を叩かれるのですが、それをやってみると痛いんです。それは上の奥歯で、被せた銀歯が浮いていて痛いのかと思い一生懸命手で持ち上げて叩いてみたところしない時に比べて痛みはとくにありそうもありません。どこかで被せてもそれと歯との間から虫歯になると聞いたのですが、もしそれなら1年も経ってないのに虫歯になったとなると私が通った歯医者が下手だったということになると思うんです。今、どこの歯医者へ行こうか迷っています。その歯医者へ行って文句を言って無料にして欲しいけどそれは無理だと思うので他の歯医者へ行こうかと考えています。でも、歯医者はたくさんあってどこが良いのかよく分かりません。丁寧なのはいいのですが、少し治療して何度も何度も来させる所は好きになれません。ちなみにその歯医者は虫歯1本治すのに1ヶ月4回行かせられました。どこの歯医者もそんなかんじなのでしょうか?
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.