トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

ありがとうございました

投稿者 pinky 日時 2004 年 3 月 21 日 09:42:09

回答先: Re: 治療後の奥歯歯肉の度重なる痛み 投稿者 山本 尚 日時 2004 年 3 月 19 日 23:31:13

山本先生、お忙しい中お返事くださいましてありがとうございます。
先日、救急(休日だったため)に行って参りました。
簡単な消毒と、化膿止め等を頂きました。切ったり、貼ったりはありませんでした。
被せ物のサイズがうまくあってないみたいで、隙間がかなりあいているみたいです。
始めはそんな隙間はあいてなかったのですが、いつの間にか...です。
3ヶ月位しかもたなかったのか??
先生のご指摘にもありましたが、カスが入って腫れた可能性もあるらしいです。
現在もヨードチンキしみこませて歯間ブラシでしょっちゅう磨いていますが、
状態はあまり変わらないので、以前のかかりつけに参ろうかと思います。
ありがとうございました!

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.