トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re: 継続は力なり…ですよ。

投稿者 平原 日時 2004 年 3 月 15 日 11:12:54

回答先: 継続は力なり…ですよ。 投稿者 長谷川千尋 日時 2004 年 2 月 25 日 10:22:59

:
こんにちわ。その後こちらで何件か歯医者を探し回り、とてもいい先生にめぐり合いました。子供が不安がらないようにコミュニケーションから取っていくような先生です。親への説明も丁寧で今までの不安が、なんだったんだ!と、思うくらいです。一回目の日から、抜く事はできたのですが恐怖心をもたれたくないと、「へ?」と、言うような初期虫歯の治療で終了。今月末に一本抜く事になりました。長い付き合いになりそうですが、頑張っていこうと思います。又、メールしますね。


歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.