トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re: 過剰歯抜歯の、麻酔について

投稿者 平原 日時 2004 年 3 月 15 日 11:04:18

回答先: Re: 過剰歯抜歯の、麻酔について 投稿者 月見歯科 日時 2004 年 2 月 24 日 16:59:07

こんにちわ。ご無沙汰しています。
あの後、こちらで、何件か歯医者さんを探し回り信頼できるお医者さんにめぐり合いました。14日日曜日に行ってみましたが、本当に子供のために、考えてくれるお医者さんでした。行ってすぐ抜く事もできたみたいでしたが、コミュニケーションを第一に考えてくれて、その日は、
「こんなうちから?」というような初期虫歯の治療だけで終了。子供も
歯医者嫌いにならずに済みそうです。何より私と、話を沢山してくれました。丁寧に・・判りやすく・・目からうろこモノでした。長い付き合いになりそうですが、親の不安が、子供にも伝わる事。指摘されてしまいました。でももう大丈夫です!今出ている歯は、今月末に抜く予定になりました。又、メールしますね。
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.