トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

1回の治療の麻酔量

投稿者 平田はるこ  地域 東京都  日時 2004 年 3 月 13 日 00:15:22
33歳の娘が下奥歯の虫歯の治療で麻酔1回を打ってもらいましたが、痛くて耐えられないから、もっと麻酔を打ってほしいと
歯科医に頼んだそうですが、多く打っても比例しないからといわれ、激痛のなかで治療をうけたそうです。こんなに痛いのなら
治療しないで、抜きたいとまで言っています。
歯の治療に使える麻酔の量とはどの位まで使えるのでしょうか。
娘には子供が二人いて毎日いそがしく、疲れているので麻酔が
効かないのでしょうか。
麻酔の量を多くして痛みが無くなるのでしたら、多くしてもろう
ように頼みたいといっております。よろしくお願いします。
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.