トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

ありがとうございました

投稿者 みいたん 日時 2004 年 3 月 10 日 20:34:53

回答先: Re: 何度もごめんなさい 投稿者 月見歯科クリニック 日時 2004 年 3 月 10 日 19:36:56

お話をきいて安心しました^^
かかりつけの歯医者さんで、
相談してみようかと思います。
お返事、ありがとうございました。

今まで、虫歯も多いほうで歯並びも悪くて
治療してない歯の方が、すくない状態です。
はみがきも、毎日してるのに
歯石って付いてしまうものなのですね。
歯石とる時にかなり痛かったので
きっと歯石だらけだったんだなって反省しました。

数年前に、虫歯を放置して、
結局抜くはめになってしまった「歯」もありました。

ついつい歯医者に行くのを躊躇してしまい
いつも後悔してたので・・・

今回、歯医者に行くきっかけとなったのが
「親しらず周辺の歯茎の腫れ・痛み」でしたが
親知らずが原因だったので
親知らずを抜きました。
今では、3本中2本は無事抜き終わりました^^

その時に、ここページで相談を投稿(NO・8811)したのですが
相談していなければきっと歯医者には
行ってなかったと思います。

最終的に歯医者へ行くきっかけをくれた
ここのページの歯医者さんには
ほんとに感謝しています。
ありがとう
ございました^^
また相談にきたときにはよろしくおねがいします。

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.