トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

親知らずでこまってます

投稿者 くにちゃん 日時 2000 年 5 月 21 日 20:32:33
はじめまして 岐阜県在中のくにちゃんです。
最近左下に親知らずが生えたようで、腫れと痛みがあった為
歯医者さんに行きました。
レントゲンで見ると斜めに親知らずが生えており、
奥歯を押し上げようとしている状態です。
親知らずは少し顔を出している状態なので、歯医者さんは
歯茎を切って抜きましょうと言ってみえるのですが、
口腔外科ではなく歯医者さんで行うことに不安を感じています。
また、友達は私のような状態になったとき、5年我慢し親知らずが
生えきってから抜いたといい、もう少し待った方がいいのか
迷っています。
どなたか良いアドバイスをお願いします。
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.