トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

ありがとうございます

投稿者 金盞花 日時 2004 年 3 月 08 日 22:26:18

回答先: Re: 虫歯の再治療 投稿者 長谷川千尋 日時 2004 年 3 月 06 日 20:35:28

お忙しい中、返信ありがとうございました。

:   ひとまず気が進まなければ、仕方ないので他の医院でもう一度診てもらうことをお勧めします。

そうですね。おっしゃるとおりですが、ろくな歯科がなく・・・。
いったいどこにいけばいいのやらと言う感じです。
通院しやすいとこがいいのですけど、そうもいってられないかも(泣)。
和歌山は結構おくれているのか、インターネットの検索では歯科もほとんど引っかかってきませんし。
でもやっぱり行ってみるしかないですね。
もしお時間あれば、良い歯科医、悪徳歯科医の見分けかたなど教えていただければありがたいです。

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.