トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

抜歯しました

投稿者 ななぴー  地域 神奈川県  日時 2004 年 3 月 07 日 22:04:42
この前、歯茎のかなり上の方からはえてしまっていた歯を、
切開して抜歯しました。今ぬってあります。
治療から2日経ったんですが、顔の腫れがひどくて、
ほっぺたがおたふくのようにふくらんでしまって、
顔の形が変わっちゃっています。。。
ふくらんでるのは顔の右半分なんですが、
右目が圧迫されてちょっと見えにくく、
唇も口角が右だけ下がってるみたいなかんじです(>_<)

歯科医の先生は来週中に治ると言っていたんですが、
チョット心配です。腫れは引くのでしょうか・・・??
薬は化膿止めをちゃんと毎食後飲んでいます。

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.