トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re: 麻酔によるショック?

投稿者 なっちゃん 日時 2004 年 3 月 01 日 22:24:44

回答先: Re: 麻酔によるショック? 投稿者 長谷川千尋 日時 2004 年 2 月 26 日 19:43:35

ご丁寧にありがとうございました。

仕事帰りに普段歯医者さんに寄っているので、いつものことと思いながらも疲れていたりしたのでしょうね。正直まだ抜歯が残っているので、また同じようになったら・・・と思うと不安でした。体調や慣れみたいなところでいくらでも改善できるようなのでちょっと安心しました。

親知らずの抜歯は今やっても痛くなってからやっても同じ処置をすることになるので、痛くなってからの方が気持ちの整理がついていいかもしれませんねと先生からは言われているので、急がず、のんびり歯医者さんの雰囲気に慣れるようにします。ただ、この先1年くらいでは抜歯は避けられないようなので、その日が来たら、今回いただいたアドバイスを実行してみたいと思います。そして、「何事もなく無事に抜きました!」とご報告できますことを期待したいと思います。

 お忙しいなか、ご返答いただきありがとうございました。

 また、何かありましたら、投稿させていただきますので、そのときもどうぞよろしくお願いいたします。

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.