トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re: 前歯について

投稿者 みよこ 日時 2004 年 2 月 29 日 23:26:44

回答先: Re: 前歯について 投稿者 山本 尚 日時 2004 年 2 月 28 日 22:46:57

そうなんですか。お返事ありがとうございます。歯周病は、上の奥歯は、それなりに進んでいるようで3ヶ月に一度クリーニングに行っています。前歯はなっていないそうですが。心配だったら、見てもらったほうがいいですね。いつもちょっとしたこでも、気になり見てもらうのですが、なんで来たの?というような顔をされるんですよね。ですので、来月の定期検診の時に見てもらおうかと思ったり。もっと、気軽に見てもらえればいいのですが。でも、お金をはらっているのですから良いのですよね。どうも、ありがとうございました。
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.