トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re: とうとつですが

投稿者 まなべとおる 日時 2000 年 5 月 11 日 23:37:03

回答先: Re: とうとつですが 投稿者 長谷川千尋 日時 2000 年 5 月 10 日 08:50:28

お忙しいところごていねいにお答えいただいてありがとうございました。
神経とれた歯は割れやすいというし何だか不安になって
思わずメールを出してしまったのですが・・・
先日も同じ質問を通っている歯医者さんに聞くと
驚いたような笑いで「まぁ生きてるうちはたぶんむりでしょう」
とか言われてあぁだめなのかなぁ、などと思っていたのですが
(ちなみにまだ21なんです)
ついこの前インプラントに歯根膜細胞をくっつけることに成功
したとかいうニュースを聞いたりして
いやでも医学は進歩してる、と思い
当たり前の話なんですが心配したり不安になっても
意味はないので毎日のブラッシングをきっちり心がける
ようにします。ありがとうございました。
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.