トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

★歴史的大発見をしました★

投稿者 蜂蜜磨き考案者  地域 東京都  日時 2004 年 2 月 25 日 03:12:35
蜂蜜で磨くと虫歯菌がとれツルッツルの歯になります。
これは歯学会にとって脅威だと思いますが
とてつもない大発見です。
蜂蜜は歯に悪そうだから誰もやらなかったことです。

蜂蜜磨きをした感想

1.電動歯ブラシで磨いたような磨かれ感がある
2.蜂蜜をたっぷり付けた歯は舌でこすると滑り止めのようなキュキュっとした感触がある
3.つるつる度合いが車のワックスをかけた後のようなすべすべ感がある
4.舌苔が取れる
5.食後でもつるつる感が長期的に継続する
6.なによりもおいしいのに歯がきれいになる

はじめはこわごわ磨いたのが本音ですが、とてつもなくすごい発見をした感じがあります
甘いのに歯にいいなんてすごいことなのです。
信じられないでしょうが一度磨いてみてください。驚くことになると思います。

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.