トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

娘の・・・

投稿者 miya  地域 東京都  日時 2004 年 2 月 24 日 00:31:15
4歳の娘のことなのですが・・・。私自身、反省しなくてはならなく、自己嫌悪に陥っていますが・・。どうかアドバイスを頂けたらと思い投稿させていただきます。小さいころにブランコにぶつかり前歯が折れてしまった以後、ハミガキをいやがるようになり、どんどん虫歯が広がってしまいました。今では・・はずかしながら、健康な歯を見つけるのがやっとという感じです。数日前から痛みを訴えるようになり、今日歯科に連れて行きました。しかしほとんどの歯が神経に達する虫歯であり、虫歯は治すことが出来るが、永久歯までのことを考えると・・・と言われ大学病院を紹介されました。正直言って私の不注意です。かなり反省しています。ここでお聞きしたいのですが、そういった場合どんな処置をされるのでしょうか?前歯も・・・他の歯もほとんど根までいってしまっている状態です。もしよろしかったら教えていただけたら大変ありがたいです。よろしくお願いいたします。
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.