トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re: インプラント除去

投稿者 じゅんじゅん 日時 2004 年 2 月 22 日 13:00:19

回答先: Re: インプラント除去 投稿者 長谷川千尋 日時 2004 年 2 月 22 日 00:35:51

 こんにちは。長谷川先生。ご丁寧なご回答ありがとうございました。
健康保険の問題はわかりました。(これが結構心配でした)

 そうですね。インプラント除去しかないですね。薬&ブロックに期待
して、今まで続けてきましたが、無理そうですね。

 他の大学を探します。そして、もし。今以上の症状が出てきたら
その時点で、またペインとかの方法を改めて考えます。
運良く何も起らず終るかもしれませんよね。

 インプラントを植立された、先生には何の思いもありません。
当然の事ながら、トラブルを起こそうと思ってされた訳ではないと、
思いますので。ただ、私が医院の先生とお話したのは、こう言う事が
起こる事も、知っておいて頂きたいと言う思いはあります。

 良く考えてみます。お忙しいところ、本当にありがとうございました
背中を押していただき、トライして見る気持ちに傾いてきました。

 



歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.