トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

親知らずを抜きました

投稿者 みいたん 日時 2004 年 2 月 18 日 15:59:33

回答先: 今日は受診してください。 投稿者 長谷川千尋 日時 2004 年 2 月 18 日 10:15:33

やっと歯医者に行ってきました。
親知らずの生えるスペースに無理が生じた為
このような炎症を起こしてしまったようです。
だから、親知らずを抜くことになりました。

今は麻酔がきれ、痛くなってきました。
ずきずきいってます。。。。
親知らずを抜くのは、やっぱり激痛です。

明日は消毒にいきます。

とろあえず一安心ですが。。。
4本中2本の親知らずが問題をもっているようなので、
これからがまた地獄です。

親知らずをまた抜くかもしれません。。。
そういった場合に、2本目ってすぐ抜くんですか??
それとも期間をおくんですか??

よろしくおねがいします。

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.