トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

ありがとうございます・その後

投稿者 もも 日時 2004 年 2 月 15 日 20:51:27

回答先: Re: 追加 投稿者 長谷川千尋 日時 2004 年 2 月 14 日 01:11:33

回答いただき、ありがとうございました。
神経を取ったかどうかはわかっていないのですが
その後、痛みは少し軽減したように思います。

以前は何もしないでも時々痛みましたが
もしかしたら無意識に強く噛み締めていたのかもしれません。
今は強く噛み締めても、とくに痛みは感じません。
しかし、何かモノをその歯で噛もうとすると
痛みが出現するので、また様子を見つつ
歯医者さんに診ていただこうと思います。

過去ログを見たところ、「かみ合わせ」のところに
同じような質問がありました・・・。
(「治療後」のところは見たのですが
 「かみあわせ」のリンクを見落としていました(^^;)
二度手間になってしまったかと思います。
申し訳ありませんでした。
それでも回答くださった先生に感謝!です。

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.