トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re: 下の前歯が転んで抜けた

投稿者 匿名希望 日時 2004 年 2 月 14 日 13:30:15

回答先: Re: 下の前歯が転んで抜けた 投稿者 長谷川千尋 日時 2004 年 2 月 14 日 01:41:54

お返事ありがとうございました。
実は事故(2/9)の次の日にも違う病院に行っていたのですが取れたものはもうつかないと言われました。今日この返事を見てもしかしてと思い3つ目の病院に電話した所、つく可能性はあった、でももう5日間も経過してしまったら遅いと言われました。2件で言われたのならと諦めてしまった自分に後悔です。つく事を知らなかった自分にも後悔後悔です。でもいろんな病院があるんですね…
でも今回の事は次回に(あって欲しくないけど)いかそうと思います。皆にも教えます。
永久歯が生えるまで約5年間、無邪気な歯無し笑顔を見るたび心が痛みますが懲役約5年と思って辛抱します。
ありがとうございました。
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.