トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

ありがとうございました

投稿者 なぐ 日時 2004 年 2 月 13 日 02:13:46

回答先: ネオアルゼンブラックの使用について 投稿者 なぐ 日時 2004 年 2 月 12 日 12:53:19

 詰め物をはずしたりもしていませんし、治療は今日で終わったので、私の早とちりだったかもしれません。

 ...と思っていたら今日、寝る前のはみがきの時に糸楊枝で歯間を掃除したら、ペロンと白いものが出てきて、何かな?と思って引っ張ったら自分の歯茎の皮でした。
 結構分厚いので引っ張ってちぎるわけにもいかず、奥歯なので切るのも難しく、ちょっと処理に困ったり。
 ちなみに、よくは見えないんですけど、奥は赤いような赤黒いような色をしているみたいでした。
 水酸化カルシウム(?)という薬もそんな風になるんでしょうか?
 一応、今のところ特に問題はないのでそのまま様子を見ようと思っています。
 ありがとうございました。

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.