トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re: 金と歯の隙間&質問です。

投稿者 おだ 日時 2004 年 2 月 10 日 23:10:41

回答先: Re: 金と歯の隙間 投稿者 山本 尚 日時 2004 年 2 月 09 日 22:50:23

早速回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらの回答を見る前に、先日歯医者さんに行って、元の金を取り、
かたをとってきましたが、その日の治療費は請求されました。
また口をあけて治療中の時に、前ほどかからないから…といわれ、
口をあけたままだったので深く話せず、また請求されるかも...と
とても不安です。決して安い値段ではないですから...。
やはりちゃんと話さないとだめですね。
この場合強くこちらから金の代金も含めて全部負担してくださいと
言えば、作ってから半年ではなく1年たっていますが、
大丈夫でしょうか?(払った分も含めて)
強くこちらから言える状態なのかどうか素人で、よくわかりませんので
教えていただけますか?


歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.