トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re: 歯茎に膿の袋があります。

投稿者 じゅん 日時 2004 年 2 月 07 日 00:52:07

回答先: Re: 歯茎に膿の袋があります。 投稿者 長谷川千尋 日時 2004 年 2 月 06 日 01:12:01

今日、産婦人科の検診だったので
先生に歯医者の治療で、歯科医に薬や麻酔が
ダメだと言われた事を話したら
「大丈夫ですよ。」ってあっさり言われました。

なので、できるところまで治療をしてもらいたいと
思っているのですが
(産後の方が時間があまりないと思うので…)
産婦人科医には
「もし何かあったら、こちらにFAX送ってもらえれば…」と
言われました。
歯医者の次回の予約は来週12日なのですが
この時に歯科医に相談してみるつもりですが
やはり「使えない」と言われた場合
治療中ですが、他の歯科医院へ行っても
よいものなのでしょうか…?

度々すみません。
ご返答いただけると幸いです。

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.