トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

かぶせ物と歯との隙間

投稿者 なお  地域 愛知県  日時 2004 年 2 月 04 日 19:24:56
1年近く前に治療したかぶせもののしてある歯の根元辺りから最近少し自分の
歯が見えてくるようになってしまいました。
まだあまりじかんがたっていないのでかなりショックです。最近まで歯科医院に行っていて歯周病などはまったくないきれいな歯茎だと言われましたので、歯周病で下がったとは思えないのですが何故このようになってしまったのでしょうか。
奥のほうではない、歯茎がうすい部分の歯だからかと自分では思うのですが、またかぶせ直してもやはり時間の経過と共に見えてくるようになってしまうのでょうか。 考えられる原因、治療の必要等アドバイスいただければ幸いです。

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.