トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re: ありがとうございました

投稿者 佳世 日時 2004 年 1 月 27 日 12:05:06

回答先: Re: 急ぎです 詰め物について 投稿者 月見歯科クリニック 日時 2004 年 1 月 25 日 08:51:48

こんにちは。
昨日治療に行ってきました。先生にいただいたアドバイスをもとに、主治医に相談したところ、金を使うことになりました。これまで治療してもらってる時など、遠慮してしまいなかなか質問できないこともありましたので、安心して治療を受けることができました。先生に教えていただいたHPも参考にし、これからも歯の健康に気をつけていきたいと思います。
ずいぶんと迷っておりましたので、助かりました。急ぎにもかかわらずすぐにお返事をいただきまして、本当にありがとうございました。

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.