トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

別の質問をしても良いですか?

投稿者 T・H 日時 2004 年 1 月 09 日 17:26:28

回答先: Re: インプラントの手術を受けて 投稿者 長谷川千尋 日時 2004 年 1 月 08 日 22:45:41

長谷川先生、ありがとうございました。
補足ですが、CT撮影は別の病院で予約して行うそうです。
確かに受診している医院は経験豊富な立派な医院として有名ですが、私自身がその恩恵を受けられたかどうかが不安になりました。又、カウンセリング室はなく、個室の診察台で説明や治療を受けました。手術室(と呼べるかどうか・・・)は別室です。
ボルトの位置については、翌日に傷口の洗浄に来院した時に聞こうと思ったのですが、慌しい間に聞く事ができませんでした・・・。
手術が事前の十分な説明が行われた後だったら、不安感もなかっただろうと思います。この点は長谷川先生のおっしゃられる通りです。来週、抜糸の為に受診しますので、今度こそは疑問点(ボルトの位置)について質問してみようと思います。


歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.