トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

ありがとうございました。

投稿者 にょろり 日時 2004 年 1 月 09 日 15:32:47

回答先: Re: 噛んだ時の痛みが周期的に起きます 投稿者 山本 尚 日時 2004 年 1 月 08 日 08:11:35

今日歯医者に行き、結局土台をはずしました。

収まると言われていた歯茎の腫れが結局収まらず、土台を外したところ、やはり中が膿んでいるとのことです。歯茎もぐちゃぐちゃに腐っているとも言われました。

噛み合わせ、知覚過敏、歯周病、顎関節症と色々なことを言われていたため、複合要因なんだろうとは思いながらも、正直、このままこの歯医者さんにかかりつづけていいのか、という少々不安はあります。今後2ヶ月ほどかけて、根の治療も合わせて治していくことになりました。

ありがとうございました。

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.