トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re: 下顎後退手術のあと

投稿者 長谷川千尋 日時 2000 年 3 月 28 日 11:30:58

回答先: 下顎後退手術のあと 投稿者 まき 日時 2000 年 3 月 12 日 17:02:35

 回答に窮していたわけではありませんが、遅くなりまして済みません。

 残念ながら回復は無理ではないかと思います。1年以上経っていても
回復しつつあるような変化があればまだ少しは望みはありますが、10
年だともう「症状固定」だと思います。

 鍼灸とか漢方とかふと、思い浮かびますが、10年も麻痺したものは
戻らないでしょう。
 バイディジタルOリングテストで血行阻害物質があれば取り除くとい
いかもしれませんが、やはり10年という年月があると無理かなと思い
ます。

 
                ∞健康な歯で幸せも噛みしめて∞
                   はせがわ歯科医院
                    長谷川 千尋♂
                愛知県海部郡甚目寺町森下田室58-1
               tel052-441-1423 fax052-443-6082
             http://www2.ecall.co.jp/dental.html
                e-mail ec2530@ecall.co.jp
 
 あとは、書くのが少しはばかられますが、気功とか、レイキとか、イ
ギリスのスピリチュアルヒーリングとか、波動を使った療法とか、ある
種のヒーラーに頼むとか…でしょうか?

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.