トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

ありがとうございます。

投稿者 yasu 日時 2000 年 3 月 24 日 00:18:11

回答先: Re: 親知らずを残す 投稿者 浅野恭正 日時 2000 年 3 月 16 日 07:28:46

回答有難う御座います。ならびにお返事が遅くなりましたm(__)m

診察してもらっている時に歯科医の方が「これは噛んでるな…」
とつぶやいたのを聞きました。おそらく浅野さんがおっしゃる通り
>: 2:親知らずが変な方向にではなく正常に生えている
>: 3:咬合(上下咬みあって)している
状態だったのだと思います。 お陰様で不安もなく治療を受けることが
できました。感謝しますm(__)m
既に親知らず2本(右上と左下)の治療が終わりました。
右上の親知らずは結構大きかったらしく、「冠」(?)というもの
を被せたようです。

このあと私は、上下左右の奥歯のブリッジ&前歯2本のさし歯と
一本のブリッジ… という大治療が控えています(+_+)
ここまで放っておいた自分につくずく後悔しています…。


歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.