トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re: 治療方法

投稿者 まーこ 日時 2000 年 2 月 05 日 01:04:35

回答先: Re: 治療方法 投稿者 長谷川 千尋 日時 2000 年 2 月 04 日 10:26:53

丁寧に回答いただき、ありがとうございました。

前の先生に言われたことは、今の先生にも一番初めに言ってあります。
今の先生には、悪い歯を抜いて親知らずをもってくるといっても、きれいにそろうかどうかわからないし、神経の治療もきちんとされているので残しましょうと言われました。
そのとき、移植という方法もあるということを教えていただきましたが、やはり、うまくいくかどうかわからないというようなことをおっしゃっていました。

前の医院は今回かかったのが初めてということと、先生が若い方だったので、信頼感に欠け自分の中でも決断できませんでした。
今かかっている医院は、家族全員がかかっていたということもあり、安心感があります。
今回ご相談したことで、迷いがなくなりました。
これからは今の歯医者で治療を進めていこうと思います。
ありがとうございました。

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.