トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

目立つのです

投稿者 サト 日時 2000 年 2 月 02 日 19:13:03
こんいちは、はじめまして。
上の歯、左側、前から3本目と4本目が虫歯になってしまいました。
歯茎に近い部分に小さくできたものなのですが神経をぬく治療をしなければならないそうです。そうなれば3本目は、保険がきくそうですが4本目はきかなくて、金属冠?になるそうです。
4本目では、どうしても目立ってしまうように思います。
目立つ部分だけでも歯と同じ色の歯を入れる治療を受けようかと思います。
そうなると保険がきかないのですが、どれぐらいの費用がかかるものなのでしょうか?
種類別?にお教え願えれば幸いです。
35歳男
ハンドルネーム サト



歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.