トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

教えてください!

投稿者 赤松 日時 1998 年 9 月 06 日 05:10:46:
はじめまして、こんにちは。
今、歯医者にかよっています。先日、抜歯したんですが、どうやらその時、副鼻腔の方まで貫通してしまったようです。
抜いた日は空気がスースーとおるのがわかるほどでした。
抜くとき、かなり強引にガンガンつかれたので、そのせいだと思います。これはミスではないのでしょうか・・?
それから昨日は、麻酔の注射で手まで麻痺してしまいました。今もまだしびれた感じがします。
なんだかもう信用できなくて・・・。
大丈夫でしょうか?
なかなか聞くところもなくて困ってました。
よろしくおねがいします!
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.