トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

本気で悩んでます。

投稿者 ラッキー 日時 2003 年 4 月 18 日 22:39:21

回答先: ちよっと待って下さいね 投稿者 長谷川千尋 日時 2003 年 3 月 07 日 14:29:17

 私は23歳のフレッシュマンです。今すごく歯並びの事で悩んでいます。昔から受け口で、人前で話すのが嫌でした。相手の目が自分の口元にいっている気がして。そんな私なのですが、今は人と接する仕事をしています。やはり口元がすごく気になります。遅いかもしれませんが、矯正したいです。でもやはりお金が‥。社会人になったので、自分で払うつもりなのですが、どれくらいお金はかかるのでしょうか?ローンはきくのでしょうか‥。人にもよると思いますが、期間はどのくらいかかるのか教えて下さい。お願いします。



歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.