トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

歯茎が痒いのはなぜ?

投稿者 ゆかりっち  地域 福岡県  日時 2003 年 3 月 29 日 00:52:50
こんにちは、27歳女性です。左上奥歯の歯茎と歯茎の間が何故かかゆいのです。小学校ぐらいから気にはなっていたのですが、どの歯医者に行って、症状を言っても銀歯が悪い、歯磨きの仕方が悪いの一点張りでした。私としては、先生の言うことをちゃんと守って歯磨きしていましたが、全然効果なし。最近は頭痛もするし、常に一日中かゆいのでストレスにもなります。いろいろな症状を読む限り、歯周病か歯肉炎のような気がします。歯医者さんが分かって対処してくれるのが一番いいのですが、なかなか分かってもらえずかゆみが強まって行くばかりです・・
早くこのかゆみとさよならしたいです。
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.