トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

抜歯?

投稿者 みー  地域 東京都  日時 2003 年 3 月 24 日 12:57:53
 こんにちは、初めて質問します。よろしくお願いします。26歳 女です。
私は7年近く前に左上の犬歯?を差し歯にしてもらいました。
しかしそれから少ししてから今までずっとそのあたりの頬(鼻の穴の隣)を触ったり、押さえたりすると痛みというか違和感があります。
それとはっきりとどの歯とはわかりませんが、右上の前歯?が最近温かいもの(特にお茶)を飲むと抜けてきてしまいそうな感じがします。その歯は差し歯にはしていませんが、神経の治療をしてもらっています。
他に差し歯にしてもらった前歯はそんなことないんですが、こういうことは普通にあることなんですか?
『抜歯です!!』って歯医者さんに言われるかと思うと怖くてどうしても勇気を出せずにいます・・・。
 ご回答よろしくおねがいします。
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.