トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re: 歯性上顎洞炎

投稿者 わげ 日時 2003 年 3 月 23 日 14:26:05

回答先: Re: 歯性上顎洞炎 投稿者 長谷川千尋 日時 2003 年 3 月 20 日 10:49:29

ご回答、ありがとうございました。

実は、投稿後すぐに引っ越したので(東京→神奈川)
続けて、同じ歯医者に行くのには、少し大変さを感じてました。

こちらの口腔外科で治療をしてもらおうと考えています。
その場合、以前の担当医に、「治療の経過」のようなものを書いてもらったほうが良いのかも知れない、と思ったのですが、耳鼻科の先生から、「歯の状態を見れば、普通はどんな治療をしたかは分かると思う」と言われたので、そのまま行くつもりです。

長谷川先生のご回答を見ると、以前の担当医はあまり良心的な医者では無かった様ですね。自分自身、この担当医を信用して良いのかどうか迷っていた部分があったので、気持ちの上で、とても助かりました。

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.