トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

質問があります 麻酔って・・

投稿者 たれぱんだ 日時 1999 年 12 月 24 日 11:22:08
私は26歳の糖尿病の女性です。
この間、麻酔を打ったら気持ち悪くなってしまいました。
それからなんだか気分が悪くて 2日後にいつもと違う感じで
気分が悪くなり病院に行ったら糖尿病と診断されました。
今は退院して血糖値も落ち着いて来ています。
そろそろ歯医者に行こうと思うのですが、また気分が悪くなるんじゃ
ないかと不安で行く勇気が出ません。
今まで麻酔を打ったけど こんなことは初めてだったので・・・
麻酔を打って具合が悪くなったのは 糖尿が発症してた
からでしょうか?麻酔を打っても大丈夫ですか?
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.