トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re:親切なご解答ありがとうございます。

投稿者 かな 日時 2003 年 3 月 10 日 22:24:25

回答先: 休養を。 投稿者 長谷川千尋 日時 2003 年 3 月 05 日 01:36:39

ご親切なご解答を頂きましてありがとうございました。歯茎が腫れ出してから、ちょうど2週間が経ちました。現在、痛みも無くなり、だいぶと落ち着いてきました。やはり、疲れがたまっていたのだと思います。でも、全体的な腫れはおさまってきたのですが、なかなか部分的な腫れは治りません。両奥歯の外側がぷっくりと膿がたまって腫れています。その他にもちらほら膿が少したまったようになっている所もあります。今日になって、左奥歯の腫れがビー玉ほどに膨れ上がってきたので、歯医者さんに行きました。膿を出やすくするということで、傷をつけ、新たに消炎剤と抗生物質を出してもらいました。いつになったら、こんな状態から抜け出せるのでしょうか。。。抵抗力が落ちた事により、爆発的といって良いほど歯茎の状態が悪化したということは、かなり私の歯茎は弱りきっていたということなのでしょう。。まだまだ長い道のりだとは思いますが、地道に治して行こうと思います。今日も早く寝ます。ありがとうございました。
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.