トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re: 歯茎全体が腫れています。

投稿者 かな 日時 2003 年 3 月 04 日 00:03:40

回答先: 歯茎全体が腫れています。 投稿者 かな 日時 2003 年 3 月 01 日 16:52:38

歯茎が腫れはじめて6日が経ちましたが、一向に良くなる気配がありません。発疹のほうは、後も消え始めました。顔を下に向けると、リンパ腺がパンパンにはれているのがわかり痛みも感じます。また、新たにぷっくりと腫れてきたところもあるようです。いつになったら、おさまってくれるのでしょうか。このまま、歯が抜け落ちるのではないかと不安にかられます。ビタミン不足かとイチゴを食べたり豚肉を食べたりサプリメントを飲んだり色々やってるのですが。。私が、早く治そうとしすぎなのでしょうか。でも、こんな状態が長く続くと思うと本当に涙が出てきます。今行ってる歯医者さんもあまり何も言ってくれません。ただ栄養を摂りなさいというだけです。不安です。良きアドバイスをお願いします。
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.