トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

乳歯の根貼、根充について

投稿者 加藤  地域 愛知県  日時 2003 年 3 月 03 日 23:58:04
私は某歯科大学の臨床研修医をしているものです。まず、先生方にお礼をしたいと思いまして・・・いつもこの貴重な掲示板を十二分に活用させてもらっておりありがとうございます。大変感謝しております。初めて投稿させて頂くわけですが、実は、小児歯科の領域になるんですが、乳歯の根貼剤(FC、J、カルシペックス、カルビタール)および根充剤(カルビタール、カルシペックス、ビタペックス)の使い分けについて教えて頂けるとありがたいのですが。今週は小児歯科の臨床見学期間なんですが、教材等を見てもこのことに関する内容がよく解かりません。ほんと勝手いって申し訳ありません。どうぞ宜しくお願いします
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.