トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re: ありがとうございました

投稿者 ちゃこ 日時 2003 年 2 月 21 日 17:24:34

回答先: Re: ありがとうございました 投稿者 長谷川千尋 日時 2003 年 2 月 18 日 23:54:46

いつもわかりやすいアドバイスありがとうございます。
残念ながら親しらずはかなり変形していています。以前治療で
大きな穴も開けており、歯の機能もあまりないように思います。
あれから痛みもなくなりましたが、よく見ると歯茎がめくれて
その下の歯が見えるようになってしまいました。
歯の根のようにも見え、歯茎を押し上げています。
歯が薄くなって2枚に分かれてしまい、その片側が倒れて下の
部分が露出してきたように思います。
今は体調が良くなく、そちらを治すことが先だと思うので
早く良くなって歯科に行きたいと思っています。
 ロングブリッジですが、となりの歯がななめにはえており、
1度虫歯の治療をしています。それ以外は正常です。
そのような場合でも大丈夫でしょうか。
入れ歯のことはできれば考えたくありません。
アドバイスお願いします。



歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.