トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

生まれつき糸切り歯がないのですが

投稿者 匿名  地域 京都府  日時 2003 年 2 月 18 日 07:05:03
 私は生まれつき左右の糸切り歯がなく、そのためか前歯が2ミリほどすいており、おまけに少し出っ歯なんです。なおそうと思ったのですが、歯科医に相当お金がかかると言われたため、親に遠慮してこの年まできてしまいました。働き出してお金もちょっとはできたのでなおしたいのですが、なにぶん特殊な歯並びであるため、どのようにして矯正するのか?お金と時間はどれくらいかかるのか?と心配しています。どなたか教えていただけませんでしょうか。                    27歳 男
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.