トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

ありがとうございました。

投稿者 かなママ 日時 1999 年 12 月 03 日 16:42:45

回答先: ありがとうございました 投稿者 めぐみ 日時 1999 年 12 月 02 日 14:40:46

 親の愚痴のような質問に丁寧にコメントを下さり、本当にありがとうございます。一人目の子って、何か少し問題が起きると、親の方が落ち込んでしまったり、はらはらしてしまったり・・・。やっぱり余裕がないのでしょうね。
 家の子の場合、去年の引越しや、幼児クラブへ行ったりした為か、円形脱毛症になったりしたので(2歳の時)、親も神経質になっていたのかもしれません。
 歯医者さんの意見だけでなく、子育ての先輩としてのアドバイス心に染みました。本当にありがとうございました。これからも、何かありましたら、またここに投稿させて下さい。
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.