トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

報告:交渉してみました

投稿者 へろへろ 日時 2003 年 2 月 10 日 11:59:26

回答先: 強く交渉して見ます 投稿者 へろへろ 日時 2003 年 2 月 10 日 07:21:15

交渉してみました。

私が「直してください」と伝えたところ、
先生は「それは難しい」とのことでした。
次に、私が「それではお金を返してください」と言ったところ
先生は「今のままで工夫すれば何とかなるかな」と言ってきました。
話が二転三転するので信用ができなくなりました
「お金返してくださいね」と
だけ告げて逃げてきました。

お金はキッチリ返してもらって、
一度、ほかの歯科医に見てもらうことにします。

ひょっとしたら他の歯科医だとインプラントを抜かずに治せるのでは
ないかと期待しています。
最後に「今のままで工夫すれば何とかなるかな」
と言っていましたので。

長谷川先生
どうもありがとうございました。

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.