トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

ありがとうございました

投稿者 めぐみ 日時 1999 年 12 月 02 日 14:40:46

回答先: Re: 子供の虫歯 投稿者 長谷川 千尋 日時 1999 年 12 月 01 日 08:41:49

アドバイスいただき大変ありがとうございました。

長谷川先生にコメントをいただいたり、本で調べたりすることが大変勉強になり、知識がなかったときよりずっと冷静に子供の虫歯の事を考えられるようになりました。

昨年まで夫の仕事で東南アジアにくらしており、現地の歯医者さんへの
不信感から定期的な検診を怠ってしまいました。
子供の虫歯は親の責任。肝に銘じていきたいと思っております。

電動歯磨きは歯茎をいためるので子供には良くないとききますが、不器用な私はきちんと磨いているつもりでも磨き残しができてしまうので
(娘もじっとしていない)奥歯のうすのところだけでも電動を使ってみようかと思うのですが、いかがでしょうか。

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.